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コナミグループ(KONAMI) 【クリエイティブ職種・プロデュース職】本選考 ※~12月度第3次締切 対象:25,26卒 情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。 ■募集対象 以下の条件をすべて満たした方が、募集の対象となります。 1. 国内、海外を問わず、2024年4月~2026年9月の間に、大学院・4年制大学を卒業または卒業見込みの方 または、短期大学・高等専門学校・専門学校を卒業または卒業見込みの方 2. 正社員や契約社員などとして企業への勤務経験がない方 ▼受付中の職種(11/21現在) ・プランナー職 ・プログラマー職 ・セキュリティエンジニア職 ・サウンドクリエイター職 ・デザイナー職 ・プロデュース職 ■選考シート提出締切 ◇プランナー職/プログラマー職/サウンドクリエイター職 ◇デザイナー職/プロデュース職 11月度第1次締め切り:~11月27日(水)12:00 12月度第1次締め切り:~12月04日(水)12:00 12月度第2次締め切り:~12月11日(水)12:00 12月度第3次締め切り:~12月18日(水)12:00 ■クリエイティブ系職種選考フロー ※1:クリエイティブ系職種のメイン評価は「1次選考」になりますので、提出または受検/受験すれば1次選考に案内されます。ただし、内定まで到達した場合には公式な書類として扱われますので、エントリーシートの虚偽や書き漏れ等が無いようご注意ください。また、正社員・契約社員経験ありの方など、募集要件に当てはまらない方は通過対象外です。 <プランナー職> ①職種確定&エントリーシート入力(※1) ②適性検査受検(※3) ③★1次選考 :課題選考(企画書/改善提案書) ④★2次選考 :1次面談 ⑤★3次選考 :2次面談(※2) ⑥★最終選考:役員面談 <デザイナー職> ①職種確定&エントリーシート入力(※1) ②★1次選考 :作品選考(ポートフォリオ) ③★2次選考 :1次面談 +適性検査受検(※3) ④★3次選考 :2次面談(※2) ⑤★最終選考:役員面談 <サウンドクリエイター職> ①職種確定&エントリーシート入力(※1) ②★1次選考 :作品選考(楽曲または効果音) ③★2次選考 :1次面談 +適性検査受検(※3) ④★3次選考 :2次面談(※2) ⑤★最終選考:役員面談 <エンジニア系職種共通> (プログラマー職) ①職種確定&エントリーシート入力(※1) ②★1次選考 :WEB筆記試験 ③★2次選考 :1次面談 +適性検査受検(※3) ④★3次選考 :2次面談(※2) ⑤★最終選考:役員面談 ※2:様々な可能性を見るため、面談回数などは増える場合もあります。 ※3:クリエイティブ系職種の適性検査で合否判定は行いません。面談や書類選考の際の参考資料となります。 ■ビジネス系職種選考フロー <プロデュース職> ①★1次選考 :職種確定&エントリーシート入力&適性検査受検 ②★2次選考 :課題選考(企画書/自分プレゼン資料) ③★3次選考 :1次面談 ④★4次選考 :2次面談(※2) ⑤★最終選考:役員面談 ※2:様々な可能性を見るため、面談回数などは増える場合もあります。 ■募集会社 コナミグループ株式会社 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 株式会社コナミアミューズメント Konami Gaming, Inc. コナミスポーツ株式会社 コナミビジネスエキスパート株式会社 ※今後募集職種の追加にあわせて募集会社も追加される予定です。
コーエーテクモホールディングス CGデザイナー向けポートフォリオ相談会 締切 12/05 08:59 対象:26,27,28卒 開催場所:Zoom 情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。 コーエーテクモのCGデザイナー社員が参加者のポートフォリオを拝見し、個別にフィードバックを行います。 フィードバックは採用選考の作品審査者が実施します。 作品をブラッシュアップさせたい方、CGデザイナー社員から直接アドバイスをいただきたい方はご応募ください。 ■対象 2026新卒以降の方(修士1年生、学士1~3年生) ■日程 12月24日(火)~12月26日(木) 参加確定者には別途連絡があります。 ■形式 社員との個別面談(20分程度@Zoom) ■応募方法 1.「ポートフォリオ相談会 作品提出フォーム」よりあなたをアピールできる作品3点Zipファイルとしてまとめて提出してください。 2.「ポートフォリオ相談会 希望領域アンケート」より志望するCG職種・領域について回答してください。 上記2ステップが必須となりますので、参加を希望する場合は必ず対応してください。 ※応募多数の場合は抽選が実施されます。 ■応募期限:日本時間 12月5日(木) 8:59まで
セガグループ 【セガ札幌スタジオ】プログラマ1daysカレッジ 締切 12/10 10:00 対象:26卒 開催場所:オンライン(Zoom) 情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。 ■参加条件 ・大学院、四年制大学、短大、専門学校、高専の学生 (文理不問) ・事前にゲーム作品の提出ができる方 ■コンテンツ内容 ◇ゲーム業界/セガ札幌スタジオでのプログラマの仕事について ゲームプログラマって実際にどんな仕事をしているの? セガ札幌スタジオで働くからこそ経験できることってなに? といった疑問に答えます。 ◇仕事「疑似体験」 ゲームプログラマとしての仕事はプログラミングだけに留まりません。 おもしろいゲームを具現化するために、プランナーやデザイナーに制作意図を論理的に伝えたり、時には説得を要する場面もあります。ここではゲーム開発以外のリアルな仕事を疑似体験予定です。 ◇ゲーム作品プレゼン&レビュー会 参加者が今まで制作したゲーム作品についてプレゼンします。提出する作品は自主制作、チーム制作どちらでもOK。参加者同士でレビューをしあい、技術を高めましょう。多角的なフィードバックで、当日学んだことは今後の制作に活かせるチャンスです。最後はプロのプログラマからフィードバックもあります。 ◇座談会 当日参加する先輩社員とフランクに直接話せるチャンスです。プログラマという仕事・ゲーム開発の現場をリアルに感じることはもちろん、立ち上げたばかりの会社で働く醍醐味、北海道で働く魅力などざっくばらんに話します。 ◇セガ札幌スタジオでの働き方について 育成環境って整っているの?給与ってどんな感じ?風通しは良いの? 不安は沢山あると思います、どんどん質問してください、誠実にウソなくお伝えします。 ■期間:1日間 ■開催日 [日時] 第1回:2024年12月20日(金)13:00~18:00(応募締切:12月10日(火)AM10:00) ※追加開催の予定があります。 ■開催場所:オンライン(Zoom) ■応募方法 <必要手順> ①参加希望日時の予約 ②ゲーム作品の提出 ③アンケートの回答 ※日程を予約した方でもアンケートの回答、ゲーム作品の提出が未完了の方は参加資格なしとなりますのでご注意ください。 参加可否についてはインターンシップ実施1週間前までにマイページに通知されます。 応募者が多い場合は抽選にて参加者が決定される場合があります。
コーエーテクモホールディングス ゲーム企画インターンシップ 締切 01/14 08:59 対象:26卒 開催場所:Zoom 情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。 ※以下の方は応募の対象外です。 ・本年度夏季・秋季インターンシップでエントリーシート合格になった方  (合格後参加辞退した方、ゲームエンジン開発インターンシップで合格になった方を含む) ・過去にコーエーテクモのインターンシップに参加経験がある方  (現在大学院生の方が学部生時代に参加したものを含む) ■内容 初日の開発責任者による企画立案講座をもとに、インターンシップ期間中にそれぞれのゲーム企画書を作成します。 最終日に企画書を持ち寄り、いくつかのグループに分かれて自身が作成した新規ゲームの企画書をプレゼンします。グループ発表では若手プランナー社員のフィードバックがあります。グループの代表者に選ばれた方は全体へのプレゼンをし、開発責任者からのフィードバックをもらうことができます。 自分のアイディアをもとに新規タイトルを企画にする楽しさや難しさを体験することができ、ゲーム開発社員がどういったことを考えながら企画書を作成し、評価しているのかを知ることができます。 ※内容が変更される可能性があります。 ■主なプログラム(予定) 1.コーエーテクモグループの概要説明 2.開発責任者からの企画立案講座 3.発表・フィードバック ■日程 企画立案講義 2/6木 13:00-15:00 発表・フィードバック 2/13木 13:00-18:00 2日間とも参加できる方が対象となります。 参加を希望する方はマイページ上の「エントリーシート」をクリックして、期日までに提出してください。 ■開催方法 オンライン(Zoom) ■提出期限:1/14(火) 8:59まで 【ES設問内容】 ◆ゲーム企画インターンシップに応募される方はその理由を改行せずに200文字以内でご記入ください。(200文字以内) ◆あなたが学生時代に「最も力を入れて取り組んだこと」を改行せずに200文字以内でご記入ください。(200文字以内)

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