2・3月に開催する社員によるパネルディスカッションイベントの予約受付中です。
各回席に限りがありすので、お早めに申し込みください。
以下3種類のイベントがありますので、聞きたい社員のイベントにご予約ください。
(1)若手社員パネルディスカッション
当日は、入社1~3年目のキヤノン社員が学生の皆さんの質問に答えます。
参加者と比較的年の近い先輩たちが登壇しますので、就職活動に関すること等、気になることや不安に思うことを何でも聞いてください。
開催日程:2025/03/04(火) 14:00~
2025/03/06(木) 14:00~
(2)先輩社員パネルディスカッション
当日は、若手から中堅社員まで幅広い年代のキヤノン社員が学生の皆さんの質問に答えます。会社説明なしで、「キヤノンの事業」「事務系のお仕事」「仕事のやりがい」等を語りますので、幅広くキヤノンについて知りたい方はピッタリです。
開催日程:2025/02/06(木) 14:00~
2025/02/10(月) 14:00~
2025/02/18(火) 14:00~
2025/02/20(木) 14:00~
2025/02/25(火) 14:00~
2025/03/10(月) 11:00~
2025/03/11(火) 11:00~
2025/03/12(水) 11:00~
2025/03/13(木) 11:00~
2025/03/14(金) 11:00~
(3)理系学生限定!パネルディスカッション
当日は、理系出身で現在事務系として活躍している社員が学生の参加者からの質問に答えます。学生時代の経験が現在どのように仕事に活きているのか、どんな就職活動をしていたか…など、気になることを何でも聞いてください。
開催日程:2025/02/27(木) 14:00~
■予約方法
「キヤノン新卒採用情報マイページ」から予約可能です。なお、マイページログイン後、系統選択で『事務系』と回答しないと予約ができないので、ご注意ください。
■開催方法:オンライン(ZOOM)
■所要時間:1時間程度