情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
このイベントは、アクセンチュアの関西オフィスリクルーターチームの主催・運営です。
関西オフィス&福岡・熊本オフィスの紹介、オフィスで実際に働く社員との座談会も予定されています。
■開催方法:オンライン(Microsoft Teams)
※具体的な参加方法および参加に必要なURLは、予約した方に開催1時間前までに
連絡があります。
※画面の期の制限等があるため、アプリからの参加が推奨されています。
※PC/スマートフォン/タブレットいずれの場合も、機器本体からの音声は聞き取りにくい
との報告により、マイク付きイヤホン着用が推奨されています。
■開催日:10月16日(水)18:00-19:30
■予約方法:MyPage内メニュー「予約確認フォーム RESERVE」より予約をしてください。
■予約締切:開催前日17:00