■開催概要
2026年新卒採用選考<第1回募集>(締切情報)に合わせ、IBMを知り、社員に直接質問
することができるオンラインセミナーです。
■開催日時/詳細
・2024年10月17日(木) 15:30-17:20
・2024年10月23日(水) 15:30-17:20
※いずれの日程も同じ内容です。
【IBMerに聞く!第1回募集 社員座談会】
第1回募集対象の6職種の社員が参加する、オンラインの座談会です。
〈プログラム〉
1.IBM、募集中の部門についてのご紹介
2.選考のご案内
3.現場社員との座談会
・各ルームに分かれ、3タームの座談会を実施します。途中退出可能です。
・入れ替え時間以外でも、自由にルームを移動できます。
2024年10月18日(金)16:30-17:45
【IBMセールス徹底解剖セミナー】
第1回募集対象の6職種の内、セールスと、ソリューションエンジニア(テクニカル
セールス)の社員が参加するオンラインセミナーです。
〈プログラム〉
1.IBM会社概要、選考に関するご紹介
2.職種のご紹介 ソリューションエンジニア(テクニカルセールス)/セールス
3.よくある質問について現場社員のパネルディスカッション
4.QAタイム(途中退出自由)
■申込み方法
グループマイページ→日本IBMマイページの〈イベント&選考 予約・確認フォーム〉より
予約をして下さい。(先着順)
※希望日程が満席の場合、キャンセルが出れば予約が可能になるので、こまめに確認を
してみて下さい。
■申込み期限:各開催日の2日前 15:00
■その他
イベントは、日本IBMのビジネスや仕事内容を理解するための広報活動の一環として
開催されるもので、参加の有無は、選考等に影響を与えません。