情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
基本的な業務を一通り経験し、将来を担う若手社員として活躍している社員の「生の声」を通して、総合商社で働くこと、豊田通商の特徴、仕事のやりがい等を広く知ることができます。
なお、当日は座談会形式で、3名の社員と話しができます。
〈プログラム〉
1.社員自己紹介「一日の業務スケジュール」をもとに、業務内容等を紹介
2.座談会 Q&Aがメイン/ざっくばらんに質問してください。
3.まとめ 今後のイベントの紹介
〈登壇社員〉
・社員A:医学系大学院出身 ヘルスケア・メディカル事業部所属の女性社員
・社員B:エネルギー化学系大学院出身 金属本部所属の男性社員
・社員C:商学系学部出身 産業機械担当→ネクストモビリティ推進部所属の男性社員
・社員D:地球環境科学系大学院出身 スマートソサエティ事業推進部所属の男性社員
・社員E:法学系学部出身 中国駐在中 金属本部所属の男性社員
■開催方法:ZOOM
■開催日時(登壇社員)
① 10月 6日(金) 13:00-15:00(社員A・社員B・社員C)
② 10月 6日(金) 15:30-17:30(社員A・社員B・社員D)
③ 10月17日(火) 13:00-15:00(社員A・社員C・社員E)
④ 10月17日(火) 15:30-17:30(社員A・社員C・社員E)
■予約方法:MY PAGE内「予約・確認フォーム」より予約をしてください。(先着順)