■参加条件
・ビジネスコンサルタントコースに興味のある方
※他コースでES提出した方の参加は、ご遠慮ください。
■日時
2月13日(木)17:00~19:30 ※第2部は任意参加
■特徴
・女性コンサルタントやグローバル経験者などあらゆるキャリアを持つ社員が登壇。様々な切り口から業務・キャリア・働き方等について知ることができます。
・Webセミナー(コース紹介・パネルトーク)とQ&Aセッション、複数のコンテンツを通して多角的にコース理解を深めることができます。
■開催形式
Zoom
■コンテンツ
《第1部》Webセミナー(約90分)
・コース紹介
ビジネスコンサルタントコースの魅力やプロジェクト事例を紹介します。
・パネルトーク
よくある質問にコンサルタントが回答します。
《第2部》Q&Aセッション(約60分)
・ビジネスコンサルタント3名とのQ&Aセッション
業務内容、働き方、キャリア、社風など、参加者からの質問に直接答えていきます。
※当日の参加URLは開催前日17:30までに送付されます。
※Q&Aセッションは任意参加となります。ただし、Q&Aセッションのみの参加はできません。
■登壇社員
・マネージャー :2017年入社 HCMセクター所属(人事・組織)
・シニアコンサルタント:2018年入社 CXセクター所属(顧客管理)
・コンサルタント :2022年入社 EVCセクター所属(会計・経営管理・サプライチェーン)
■持ち物
筆記用具、メモ
■服装
自由
■予約方法
マイページへログインし、ご応募ください。※先着順
■予約に関して
・各日程には定員があり、先着順となりますので、お早めにご予約ください。
なお、満席の場合でも直前にキャンセルが発生する場合もありますので、
こまめにマイページをチェックしてください。
・予約後に都合が悪くなった場合は、必ずキャンセル手続きを行ってください。
当日参加できる枠には限りがあります。
直前のキャンセルや無断欠席は他の方の機会損失となりますのでご遠慮ください。
■注意事項
<予約・変更について>
・予約受付、日程変更及びキャンセルは「1営業日前の16:00」までとなります。
(営業日=土・日・祝祭日を除いた日)
<当日無断欠席について>
・当日無断欠席をした場合は、今後のイベントへの参加が断られることがあります。
止むを得ない事情で当日欠席をする場合は、その旨を必ず連絡してください。