■対象者
プランニング&オペレーション職のいずれかのコースに興味のある方
(経営企画・経営管理コース/財務経理コース/人事コース)
■開催内容
プランニング&オペレーション職とは、現場で活躍するコンサルタントを支えるコーポレート部門の職種であり、「経営企画・経営管理」「財務経理」「人事」の3コースの募集があります。※コンサルタント職とは別の職種です。
この説明会では上記3コースについて、コースごとに開催され、各コース配属先のDirectorやManagerが登壇し、業務内容や仕事のやりがい、キャリアパスなどを話します。
またQ&Aセッションでは、参加者からの質問にざっくばらんに答えます。
〈コンテンツ〉会社紹介、コース紹介、登壇社員とのQ&A、選考案内
■開催方法:オンライン
■服装:私服
■開催日程
・経営企画・経営管理コース:01月24日(金)17:00~18:00
・財務経理コース :01月27日(月)18:00~19:00
・人事コース :01月28日(火)18:00~19:00
※複数日程に参加すことができますが、上記3コースのいずれかを第一希望とし、
エントリーシートを提出済の方は、該当するコースの日程のみに参加できます。
■予約方法:マイページから予約をしてください。(先着順)
※満席でも直前にキャンセルが発生する場合もあるのでマイページをこまめに
チェックしてください。
■予約・変更・キャンセル:各開催日の1営業日前16:00
<当日無断欠席について>
・当日無断欠席をした場合は、ル今後のイベントへの参加が断られることがあります。
・止むを得ない事情で当日欠席をする場合は、その旨を必ず連絡してください。
※このイベントは任意参加で、参加の有無は選考へ影響ありません。