情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■概要
夏季インターンシップの開催を前に、各事務系職種がどのような仕事を行っているか、理解を深めるために職種紹介セミナーが開催されます。
このイベントでは、各職種の先輩社員による職種・仕事紹介に加え、チャットでの質疑応答の実施があります。
<プログラム>
・オープニング
・職種・仕事紹介
・質疑応答
■開催形式:オンライン開催(ZOOMウェビナー)
■開催日程:6月9日(金)12:00〜
第1回 営業技術編 12:00〜12:40
第2回 調達編 13:00〜13:40
第3回 営業編 14:00〜14:40
第4回 経理財務編 15:00〜15:40
第5回 法務編 16:00〜16:40
第6回 人事編 17:00〜17:40
■予約方法:マイページから予約してください。(先着順)
■予約締切:6月8日(木)正午まで