情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
全4回シリーズで下記の通り、イベントが実施されます。
AGC採用担当と各職種の社員がテーマに合わせて、ざっくばらんに話します。
■開催日
・2/13(月)15:00-16:30 AGCトークセッション~資材・物流編~
・2/15(水)15:00-16:30 AGCトークセッション~法務編~
・2/20(月)15:00-16:30 AGCトークセッション~人事・総務編~
・2/24(金)15:00-16:30 AGCトークセッション~経理・財務編~
※2/15開催の法務編は法学のバックグラウンドの方を参加が推奨されています。
■形式
オンライン(Zoom)
■内容
・会社説明(10分)
・登壇者自己紹介および職種に関する説明(20分)
・Q&Aセッション(60分) ※みなさんからチャットで質問を受け付けます
■その他
*参加方法:マイページの「Event Information」よりご予約ください。
*予約した方へ事前に参加URLが送付されます。
*予約は先着順となりますので、お早めにご予約ください。
*当日の会社説明は短時間で実施されますので、イベント参加前にマイページにて公開中の動画ギャラリーより会社説明動画をご覧頂ください。
■申込締切:各日程の3営業日前