unistyle

MENU

20卒 ネオキャリア
大自然の中で過ごす2泊3日のインターンシップBEAT│説明選考会

インターン
東京・大阪
08/10(金) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネオキャリアのインターンシップは「SWITCH」という通年型のプログラムになっており3つのステップに分かれています。今回はその第1弾で、チームメンバーと2泊3日のキャンプをしながら学生から社会人へのSWITCHを入れるBEATのご案内です。「チームビルディング」と「ビジョン」をテーマに自然に囲まれた環境だからこそできるコンテンツが用意されています。多くの企業のインターンシップでは室内で業務体験や事業立案をすることが主流ですが、BEATでは屋外で身体を動かしながら頭も使う合宿型のインターンシップとなっております。

◎ネオキャリアについて

「人材」「IT」「ヘルスケア」「グローバル」の領域で多角的な事業展開を行っており、HR techやFintechなどの新規事業にも力を入れているメガベンチャー企業。リーマンショック以降、毎年125%以上の売上成長を成し遂げており人材業界の中でも比較的成長している企業と言えます。

【ネオキャリア会社概要】
・設立:2000年11月15日
・代表:西澤 亮一
・資本金:362,384,890円
・従業員数:2,795名 ※2018年3月末地点
・拠点数:国内61拠点、海外10ヶ国21拠点

◎通年型インターンシップSWITCH 第1弾BEAT

冒頭でも記載したようにネオキャリアのインターンシップは3部構成となっております。それぞれ「心」「頭」「体」のSWITCHを入れることがテーマになっており、今回は第1弾となる「心」にフォーカスを当てたBEATのご案内です。BEATのプログラムは大自然の中で様々な「競技」と「振り返り」を繰り返しチームで取り組むことで「チームビルディング」と「ビジョン」について体系的に学ぶことが出来ます。若手から組織の中心として裁量を持つチャンスが多いネオキャリアだからこそ、そのようなベーススキルを身につけるには良い機会となるでしょう。どんな企業へ就職しても大切なスキルなので、社会人になる準備として参加してみてはいかがでしょうか。

説明選考会開催概要

※日程はお申込みフォームをご確認下さい。

開催場所

◆東京
◎新宿モノリス26階セミナールーム(東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス26階「新宿駅」徒歩9分)
◆大阪
TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター(大阪府大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル「大阪駅」徒歩5分)

お申し込みから参加までのフロー

(1)本ページ下部よりお申し込み
  ▼
(2)説明選考会
  ▼
(3)面接複数回

対象

2020年に大学院・大学を卒業・修了見込みの方

持ち物・服装

筆記用具のみご持参の上、自由な服装でご参加ください。

当日コンテンツ

会社説明+選考会

当日の連絡について

当日電車の遅れやトラブルなどで遅刻、欠席の場合は、ネオキャリア新卒採用グループ( 03-5908-8270 )までご連絡をお願いいたします。

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
19,020枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録