TOPPAN

本選考(営業・事務職)

  • 18卒
  • エントリー
締切 17/08/27 23:59

最終更新日:2017年08月21日

この度、関東地区において、2018新卒採用の秋採用募集を開始しました!

「これから就職活動を始める」
「内定はいくつか持っているけど納得できていない」
「自分の力をもっと試してみたい」

そんな方、大歓迎です!

トッパンは、皆さんがイメージする「印刷」の会社ではありません。
キーワードは「モノつくり」と「コトつくり」。
生活者の視点を忘れず、クライアントの潜在的なニーズを掘り起こし、共に新しい価値を創り出していきます。
そのアプローチは「印刷」の枠を超え、イベントやキャンペーンの企画・運営、ビッグデータやVRを活用したサービスなど多岐にわたります。

ともに未来の可能性をデザインしていく、チャレンジ精神のある皆さんをお待ちしています!

【営業・事務職】
営業職は、顧客のニーズを先取りしながら、アイデアを活かして課題解決を提供する仕事。自分の頭で考え、関係者と連携してやり遂げるプロジェクトリーダーです。
事務職は、会社内の基幹業務を行う管理部門として、組織をつくり、支える仕事です。
 ・部 門:営業、販売促進、総務、法務、財務ほか
 ・対 象:全学部全学科
 ・人 数:未定(2017年卒実績 150名)
 ・選 考:書類選考、適性検査、面接

1.募集職種
 (1)営業・事務職(通常コース)
 (2)営業・事務職(専門コース:財務・経理)

2.応募締切
  8月27日(日)

3.選考フロー
 (1)WEBエントリーシート締切(8月27日(日)23時59分)
     ↓ 
 (2)SPI
     ↓
 (3)選考(全2回予定)

【エントリーシート設問】
■学生時代、特に力を入れたことは何ですか?2点挙げて下さい。 400文字以下
■あなたの長所・短所は何ですか? 100文字以下
■あなたの生き方や価値観に影響を与えた出来事・事柄を教えてください。 200文字以下

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 6 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録