情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
世界中に3万5千人を超える社員がいる日本郵船グループ総勢19社によるオンラインと対面の合同説明会です。
このイベントは、「オンラインで概要を把握して対面で深掘りできる」形式で、各社の社員と近い距離で接することで社員の雰囲気を感じながら、自分にあった会社を見つけることができます。
日本郵船グループ会社が一堂に会する1年に1度開催されるオンラインイベントです。
〈プログラム〉
・オンライン告知会
対面開催に向け、各社の概要と働き方のポイントを短時間で押さえることができます。(対面説明会に向けた告知という位置付けですが、対面に参加されない方も参加可能です。)
・対面説明会
東京と大阪で開催されます。
各社のブースにて採用担当/現場社員が業務内容や働き甲斐などをな話し、参加者からの質問に回答します。
※日本郵船の採用担当とグループ経営を担当している社員が複数名参加予定
■開催日程
・オンライン告知会
2月7日(金)16:00~17:00
・対面説明会
2月14日(金)大阪会場 13:00~16:00
2月18日(火)東京会場 13:00~16:00
■申し込み方法:マイナビ2026より予約をしてください。
※以下リンクより参加企業やイベント詳細の確認、予約ができます。
https://job.mynavi.jp/conts/s/tvs/26/2026nykgrp/