情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
部門の解説から、実際にリテール営業や支部長を経験したことのある職員の話など
リテール部門の理解を深められる内容です。質疑応答の時間も設けられています。
■開催方法:オンライン(Zoom/カメラ・マイクOFF)
■開催日時:2024年 12月 17日(火) 15:00~16:00
■申し込み方法:マイページ〈予約・確認フォーム〉から予約をしてください。
■申し込み締め切り日時:開催日前日23:59まで予約可能