「座談会セミナー」は、JR東日本をはじめとする鉄道会社で働くことについてより深く知るめの、先輩社員との座談会形式のイベントです。
オンラインの少人数制座談会で、「JR東日本ではどんな仕事ができるの?」など、第一線で活躍する先輩社員とリアルタイムで話ができます。
※オンラインWebセミナーです
■開催日・予約受付期間
12月6日(月)
予約受付期限:2021/12/2(木)
12月7日(火)
予約受付期限:2021/12/5(日)
12月8日(水)
予約受付期限:2021/12/6(月)
12月22日(水)
予約受付期限:2021/12/20(月
12月23日(木)
予約受付期限:2021/12/21(火)
12月24日(金)
予約受付期限:2021/12/22(水)
■開催方法
Zoomを活用したオンライン形式(参加URL等は予約した方に別途連絡)
■座談会セミナー予約に関する注意点
・座談会セミナーは、マイページからの事前予約制(先着順)です。
マイページにログインするためには、マイページ登録の際に送付される「ID」と「パスワード」が必要です。
・開催日ごとに「予約受付期間」があります。参加を希望される回の「予約受付期間」にマイページから予約してください。
また、予約内容の変更やキャンセルも「予約受付期間」内にお願いします。
・予約は各日開催時間ごとの受付となります。セミナー実施日の前営業日に、選択した開催時間に参加することのできるURL等をメールで通知予定です。
・座談会セミナーは、各月ごとの予約受付となります。
・各月あたり、お一人様3回までの予約となります。ただし同じ詳細分野内で複数回予約はできません。
(例)「輸送」コースに2回参加は出来ませんが、例えば「輸送」コースに1回、「機械設備」コースに1回、「鉄道事業」コースに1回といった形で、複数分野にまたがって計3回まで参加することが可能です。
※本イベントは、採用選考とは一切関係ありません。