オリエンタルランド

本選考 専門職(商品デザイナー)

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/05/11 10:00

最終更新日:2021年04月22日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格
原則として2021年4月から2022年3月までに四年制または六年制大学もしくは大学院を卒業/修了見込みの方、
および既卒者で2019年4月1日以降に大学、大学院を卒業/修了された方も対象です(就業経験がある方も応募いただけます)。

■対象学部
全学部・全学科

■エントリー方法
期限内に[1][2]をすべて完了した方が、本エントリー完了となります。

[1]本エントリーアンケート入力
※本エントリーアンケートは、職種共通となっております。 
 ご入力は「一度のみ」となっており、職種毎の入力の必要はございません。
  ▼
[1]入力後に専門職(商品デザイナー)「OLCチャレンジシート」が表示されます。

[2]下記2点の対応
・専門職(商品デザイナー)「OLCチャレンジシート」の提出
・作品集:学生時代に力を入れた課題・作品を各2つ(計4点)の送付
  ▼
★エントリー完了★

■提出期限
☆アンケート、チャレンジシート
・提出期間:~5月11日(火)午前10:00まで

☆作品集
・5月11日(火)締切日迄に送付先住所に必着

応募要項詳細

【チャレンジシート設問内容】
◆オリエンタルランドの商品デザイナーを志望する理由を教えてください。(400文字以内)
◆大学(大学院)で最も力を入れて取り組んだ作品・課題について教えてください。(300文字以内)
◆大学(大学院)の課題以外での自己作品について教えてください。(300文字以内)
◆デザイナーとして10年後の「なりたい自分」を具体的に教えてください。(200文字以内)
【作品集】
◆学生時代に力を入れた課題・作品を各2つに絞ってください。(計4点)
課題とは?→大学(大学院)で課された課題に対する作品
作品とは?→大学(大学院)で出された課題以外で自主的に取り組んだ作品
※作品がない場合は、課題4点でも問題ございません。
・A3サイズの用紙を横開きで使用し、表紙を付け、ホチキス等で2か所留めしてください
・用紙の素材の指定は特にありません。
・用紙の枚数は、表紙を除いて6枚以内にまとめてください
・全ての用紙に、1.ID、2.学校名、3.氏名、4.応募職種 を明記してください
・基本返却不可

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録