2019年卒デザイナー採用のエントリーを開始します。
会社説明はサイブラリーをご覧ください。
事業、技術、人、文化を15分程度でご覧いただくことができます。
サイブラリーをご覧いただき、マイページ登録後に、エンジニア採用書類選考へお進みください。
※サイブラリーの動画は随時追加されます
※興味のある動画をご覧いただき、サイバーエージェントの理解を深めた上で選考へお進みください
■サイブラリーとは?
・現場社員が話す会社説明集
・事業、人、文化、技術について現場社員が直接話します
・サイバーエージェントのライブラリという意味
■遠方の学生のみなさまへ
遠方の学生のみなさまは、オンラインにて面接を行うことが可能となります。
選考の際に随時、個別でご案内いたします。
■募集条件
2019年4月に入社が可能な学生(既卒可)
※入社時期については4月以外も応相談
※学部、院卒、高等専門学校、博士などさまざまな方がいます
※他社で正社員として就業経験のある方はキャリア採用となります
■締め切り 2018年3月31日(土)
※一次締め切り
※応募された方から順に選考いたします
※定員に達した場合は、採用を終了する可能性がございます
<職種>
▼サーバサイドエンジニア
メディアサービス、広告プロダクト、ゲーム、共通基盤などの各プロダクトの根底部分を支えるためにシステムの設計・開発・パフォーマンス改善等を行います。
#Golang #Kotlin #Scala #Node.js #PHP #Java #Docker
▼インフラエンジニア
各プロダクトの利用用途に応じて、パブリッククラウドからプライベートクラウド(Openstack)、オンプレミスなど複数の環境を利用し、インフラの管理・構築を行います。
#AWS #GCP #OpenStack #Docker
▼ネイティブエンジニア(Android)
クリエイティブレベルの高いアプリを実現するために、UIアニメーションやUXにこだわったAndroidアプリの開発や、既存アプリのフルネイティブ化を行います。
#Kotlin #Java #flux #Rx
▼ネイティブエンジニア(iOS)
クリエイティブレベルの高いアプリを実現するために、UIアニメーションやUXにこだわったiOSアプリの開発や、既存アプリのフルネイティブ化を行います。
#Swift #Objective-C #flux #Rx
▼ゲームネイティブエンジニア
ゲームエンジンを用いたスマートフォンゲームの新規開発、運用や、Android/iOSアプリに関する技術検証などを行います。
#Unity #Cocos2d-x
▼Webフロントエンドエンジニア
Web標準技術を用いて各プロダクトのWebフロントエンドの設計・開発や、Web品質(パフォーマンス、アクセシビリティ、セキュリティなど)の改善を行います。
#React #flux #redux #Angular #Vue
▼大規模データ処理基盤エンジニア
AbemaTVやアメーバブログなどメディアサービスのためのデータ分析や機械学習の基盤システムや、レポーティングツールなどのデータ可視化システムの開発・運用を行います。
#Hadoop #HBase #Spark #Docker
▼データアナリシスエンジニア
メディアサービスや広告プロダクトの課題解決や意思決定を行うために、各プロダクトから蓄積されたデータの分析を行います。
#Python #R #Spark #SQL #統計分析
▼機械学習エンジニア
メディアサービスや広告プロダクトなどから日々生成される大量のデータを活用して、分析から機械学習モデルの導入やアルゴリズムの実装までを行います。
#Python #Java #C++ #SQL #機械学習 #DeepLearning
▼Researcher(研究職)
研究テーマを決めて研究を行い、国内国外の学会に論文を投稿したり、大学や研究機関との産学連携・共同研究を行います。
#機械学習 #自然言語処理 #計量経済学 #コンピュータビジョン #HAI/HRI
※技術キーワードは一例です
■選考フロー
①サイブラリー視聴
※サイブラリーの動画は随時追加されます
※興味のある動画をご覧いただき、サイバーエージェントの理解を深めた上で選考へお進みください
↓
②マイページ登録をしていただき、テクノロジーコースを選択
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③エンジニア採用書類選考に応募
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④面接(複数回)
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⑤内定
①~⑤までは約1.5か月~2か月程度です
エントリーいただいた方から優先的にご案内しますので、お早目にエントリーしてください。
オンライン面接が必要な方は個別で対応させていただきます。