「プランニング&オペレーション職 説明会」が開催されます。
プランニング&オペレーション職とは、現場で活躍するコンサルタントを支えるコーポレート部門の職種であり、経営企画・経営管理/財務経理/人事コースの3コースにて、11/20よりエントリー受付を開始する予定です。
※コンサルタント職とは別の職種になります。
上記3コースについて、コースごとの説明会が開催されます。
説明会では、各コース配属先のDirectorやManagerが登壇し、業務内容や仕事のやりがい、キャリアパスなどをお伝えします。
またQ&Aセッションでは、参加者からの質問にざっくばらんに答えます。
※本イベントは任意参加となり、参加の有無は選考へ影響ありません。
■対象者
プランニング&オペレーション職のいずれかのコースに興味のある方
(経営企画・経営管理コース/財務経理コース/人事コース)
■日程
・経営企画・経営管理コース:12月4日(水)18:00~19:00
・財務経理コース:12月5日(木)18:00~19:00
・人事コース:12月11日(水)18:00~19:00
※複数日程に参加すことも可能です。
ただし、上記3コースのいずれかを第一希望としエントリーシートを提出済の方は、該当するコースの日程のみに参加できます。
■開催方法:オンライン
■コンテンツ
・会社紹介
・コース紹介
・登壇社員とのQ&A
・選考案内
■特徴
・各コース配属先のDirectorやManagerが登壇します。
・各回それぞれのコースのミッションや仕事内容、キャリアパスに至るまで詳しく説明します。
・Q&Aセッションでは、業務内容、働き方、キャリア、社風、選考などの疑問にお答えます。
■服装:私服
■予約方法:マイページから予約をしてください。(先着順)
※満席でも直前にキャンセルが発生する場合もあるのでマイページをチェックしてください。
■予約・変更・キャンセル:各開催日の1営日前16:00(営業日=土・日・祝祭日を除いた日)
<当日無断欠席について>
・当日無断欠席をした場合は、ル今後のイベントへの参加が断られることがあります。
止むを得ない事情で当日欠席をする場合は、その旨を必ず連絡してください。