情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
カスタマーサービスとは営業拠点における顧客向けサービス全般のことで、店頭業務(預金・国内外為替・ローン等)や営業担当のサポート業務等幅広いフィールドがあります。〈みずほ〉の広大なキャリアフィールドの中で「事務からキャリアをスタートする」領域となります。
特に、「顧客対応などの接客業務」や「誰かをサポートする業務」に関心がある方は、カスタマーサービス業務領域でやりがいを見つけられるのではないでしょうか?
なお本セミナー参加者限定のイベントも案内予定です。
参加にあたっては、マイページのメニュー「予約・確認フォーム」より参加を希望する日程を選択し、予約を確定してください。
※参加日程は先着順となります
■日程
10月30日(水) 16:00-17:00
11月07日(木) 16:00-17:00
■会場:WEB(ZOOMウェビナーを使用)
■プログラム内容
①〈みずほ〉について
②〈みずほ〉におけるカスタマーサービス業務について
③質疑応答
■予約期限
各開催日2営業日前(土日祝日を除く平日)の12時まで