情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
1日で日立グループを知ることができるイベントです
『デジタルシステム&サービス』『グリーンエナジー&モビリティ』『コネクティブインダストリーズ』『コーポレート』の各社から様々な職種の先輩社員が登壇するパネルディスカッションや、各社ごとのZOOM座談会が開催されます。
また、日立グループのめざすビジョンやジョブ型人財マネジメントのスペシャルセミナーも行われます。
〈セミナーのテーマ〉
「ジョブ型人財マネジメントとニューノーマルな働き方」
「協創事例とともに語る!日立グループの挑戦とこれからのビジョン」
※入退場が自由なので、自分のスケジュールと合わせて自由に参加が可能です。
※イベントの詳しいタイムスケジュールは専用サイトで確認をしてください。
■開催方法:オンライン
■開催日程:2023年11月12日(日) 09:30〜18:15
■予約:以下のURLより予約をしてください。※マイナビでの予約受付
《URL》https://job.mynavi.jp/conts/s/tvs/25/hsil/
(予約にあたってはマイナビ2025サイトへの登録が必須です。)