unistyle

MENU

A.T.カーニー

17卒 A.T.カーニー
A.T.カーニー

インターン
07/13(月) 締切
既にお申込み期限が過ぎた募集内容です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、2016年卒業予定の皆様を対象とした、オータムジョブのプレエントリーを開始いたしました。 
本プロセスは、これまでの選考への参加・不参加や、選考結果等は一切参照いたしませんので、ぜひエントリー下さい。

なお、大変お手数ですが、本プロセスにエントリーいただく際には、新たに本年度の新卒採用向けMy Pageにご登録いただく必要がございます。 
以下にURLがございますので、再度のご登録をお願いいたします。

新卒用My Page 
https://mypage.1050.i-web.jpn.com/atk2017/

■ 期間 
ESエントリー締切 7月13日(月)9:00 
筆記試験 東京 7月21日(火)22日(水)、京都 7月21日(火) 
1次面接 東京 8月1日(土)2日(日)、京都 8月1日(土) 
2次面接 8月中旬 
オータムジョブは8月下旬から9月上旬にかけて開催予定です。 
※日程は変更になる可能性もございます。

■応募資格
・2017年4月入社希望で2017年3月迄に大学/大学院を卒業または修了予定の方
・2016年3月迄に大学/大学院を卒業または修了予定の方で、2016年4月入社希望の方もご応募可能です。
16年新卒用MyPageは今後ご利用できませんので、お手数ですが17年新卒用MyPageにあらためてプレエントリーをお願い致します。
・修士課程・博士課程、学部・学科、国籍は問いません

関連テクニック

3

- -

関連ES

87

- -

A.T.カーニー2022男性

インターンエントリーシート

Q.恋人とあなたはモズクが好物で毎日食べています。恋人は好物を一番最後に食べる人で、どんなメニューであっても、一番最後にモズクを食べます。・一方、あなたは、好きなものを最初に食べたい人間です。当然モズクも食事の最初に食べます。・そうです、二人は、モズクに対する価値観が正反対なのです。・この『モズク観の不一致』について、これまでに何度か、恋人に話をしたのですが、個人の勝手として、真面目に聞いてもらえません。・モズクで食事を締めるという感覚への違和感もあるのですが、それ以上に、好きなものを食べる順序のギャップという小さな差が、本質的な価値観の違いのように感じています。・考えているともやもやしてきて、モズクも美味しくありません。もはや、この問題が解決しない限りは結婚できないと思うようになってきました。・あなたは、モズクを最初に食べる優位性に自信があります。故に、二人の将来のために、恋人に習慣を変えてほしいと思っています。・さて、あなたはこの『モズク観の不一致』に関して、恋人にどのような主張をして、どのように説得しますか。600字以内で答えてください。
A.やっぱり僕はモズクを食事の最初に食べた方がいいと思う。...

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
65,466枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録