サイバーエージェント

サイバーエージェントBOX(10月開催)

  • 24卒
  • インターン
  • 東京
締切 22/08/28

最終更新日:2022年06月06日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

インターン詳細

サイバーエージェントの主力事業である広告、メディア、ゲーム事業がテーマのコース。
各領域について学び、アウトプットします。

2024年度のサマーインターンシップは、ビジネスコース新卒採用の1dayジョブを通過し、活躍した方のみが参加できます。

■開催日
2022年10月27日(木) ~30日(日)

■エントリー締切
(10月開催)第4ターム: 2022年8月28日(日) 23:59
※マイページ登録後、動画提出を締切期日までに完了してください。
※こちらのインターンシップに参加していただくためには、【2022年10月5日(水):10月開催】までに開催される1dayジョブへの参加が必須となります。
※1dayジョブは現時点で決定している日時になります。追加開催される場合はマイページより追って案内されます。

■開催場所
【東京】サイバーエージェント東京オフィス Abema Towers
※新型コロナウイルスの影響で変更になる可能性があります。

■募集対象
・サイバーエージェントの事業について広く知りたい方
・やりたい事は見つかっていないが、とにかく成長したい方
・将来的に大きな事を成し遂げたい方
・大きなチャレンジをしたい方
・レベルの高い仲間とレベルの高いお題に取り組み、力試しをしたい方

■定員
25名程度

■参加までの流れ
こちらのインターンシップに参加するには、1dayジョブへの参加が必須となります。
詳しくはビジネスコースインターンシップページをご覧ください。

■募集条件
2024年4月以降に入社が可能な学生
※既卒可。2025年度、2026年度に卒業予定の方もエントリーできます。

■備考
インターンシップへの参加が決定された方には、交通費が支給されます。
遠方の方で東京オフィスへ来社の場合、宿泊費が支給されます。
選考中の交通費等の支給はありません。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録