旭化成

旭化成 第6回本選考

  • 17卒
  • エントリー
締切 16/06/22 23:59

最終更新日:2017年02月21日

第6回エントリーシートの受付を開始しました。

以下の内容をご確認の上、エントリーシートを提出してください。

【締切日】2016年6月22日(水) 書類必着

※締切日近くになりますと、混雑のため申込みしづらくなります。早めにお申込みください。
★注意
WEB上でエントリーシート入力項目の登録を行っても郵送でエントリーシートをご提出いただかない場合は、次のステップに進むことができません。

■応募方法
1.エントリーシートの印刷

【内容】
・エントリーシート(1枚)
・宛先が記載された用紙

2.エントリーシートの完成・写真貼付
未記入箇所への手書きでの記入をお願いします。
また写真の裏に名前をご記入の上、用紙右上の所定の箇所に確実に写真を貼り付けてださい。

3.エントリーシートの送付
エントリーシートを封筒に入れ、エントリーシートと共に印刷される宛先が記載された用紙を封筒表面に貼って送付してください。

4.適性検査の受検
エントリーシートの追加アンケート項目の入力完了後、マイページ内に適性検査受検用のボタンが表示されます。
「登録/確認」ボタンをクリックし、案内に従って適性検査を一週間以内に受検してください。
エントリーシート送付と適性検査受検完了をもって正式エントリーとなります。

【エントリーシート設問】

(1)あなたの学生時代について自由にお書きください。(200字程度)

(2)以下の9つのワードのうち3つ以上のワードを用いて、自由に文章を作成してください。
   物語、詩、自分の考えなどどんな内容、表現方法でも結構です。(200字以内)
   < 太陽・味・意志・自然・弾力・創造・ロジック・3D・鳥 >

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録