情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催概要
人事部社員が会社説明を実施し、ビジネスの特徴や社風などを伝えます。
■開催方法:オンライン(Zoomウェビナー)
■開催日時
9/26(木) 10:00-11:00
10/24(木)10:00-11:00
11/6(水) 10:00-11:00
11/26(火)10:00-11:00
■予約方法
マイページ左側メニュー「Event」⇒「The Trust Bank Seminar」から予約を
してください。(先着順)
■予約/予約変更/キャンセル締切日時:各開催日前日の12:00
※インターンシップに参加済の人は、コンテンツが重複するため予約できません。