情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催概要
カスタマーサポート専任社員コース希望者向けの会社説明会です。
本エントリー済の方、まだの方問わず参加できます。
単に事故受付をするだけのコールセンターとは違う、損害保険会社の社員が事故の受付をする、
保険会社社員にしかできない対応を社員との交流(座談会)を通し、会社や仕事への理解を深め
られる内容です。
■開催方法:オンライン(Teams)
■開催日時
・5/17(金)10:00〜11:30、13:00〜14:30
・5/22(水)13:00〜14:30、13:00〜14:30
※所要時間;各回1時間半程度
■応募方法
マイページ〈MAIN MENU〉→〈セミナー予約〉から予約をしてください。(先着順)
■応募締め切り:開催日の前日 9:00