情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■募集コース:カスタマーサポート専任社員コース
※「基幹社員(転居可)」「基幹社員(転居可エリア限定)」「基幹社員(転居不可)」との
併願はできません。
※「アクチュアリーコース」「データサイエンスコース」「ITコース」との併願は可能です。
■応募資格
2025年3月に高等専門学校、短期大学、四年生大学、大学院を卒業(修了)予定の方
または、卒業後、入社日(2025年4月1日)までの期間が3年以内かつ、職歴のない方(アルバイトは職歴から除く)
■募集学部学科:全学部全学科
■仕事内容
あんしんサポートセンター運営(24時間365日事故対応サービス体制の構築)
■応募方法:マイページより以下の手順で応募してください。
1.応募コースの選択
↓
2.エントリーシート提出
※提出後の応募コース、エントリーシートの変更はできません。
↓
3.SPI受検(エントリーシート選考合格者のみ)
※複数コースを併願する場合も、SPI受検は1回です。
※他社の選考で、テストセンターで受検をしたことがある場合は、
最新の受検結果を送信することも可能です。
■締め切り日時
【エントリーシート提出】2024年5月21日(火)9:00まで
【SPI受検】2024年6月10日(月) 23:59まで
【ES設問内容】
◆今までの人生であなた自身に大きな影響を与えた経験や出来事などを3つ、順番に教えてください。(各50字以内)
◆あなたの強みについて、具体的なエピソード(人一倍頑張ったこと、諦めずに困難を乗り越えた経験・その経験から何を感じたかなど)を交えて教えてください。(300字以内)
◆あいおいニッセイ同和損保を志望する理由について教えてください。(300字以内)
◆今までの人生であなた自身に大きな影響を与えた経験や出来事などを3つ、順番に教えてください。(各50字以内)
◆あなたの強みについて、具体的なエピソード(人一倍頑張ったこと、諦めずに困難を乗り越えた経験・その経験から何を感じたかなど)を交えて教えてください。(300字以内)
◆あいおいニッセイ同和損保を志望する理由について教えてください。(300字以内)