unistyle

MENU

マッキンゼー・アンド・カンパニー

24卒 マッキンゼー・アンド・カンパニー
2024年国内大学新卒採用

本選考
05/29(日) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

国内の四年制大学・大学院に在籍する学生の方が対象で、Business Analystとしての採用となります。現在、2024年までにご入社希望の方の登録・応募を受け付けています。

※海外の大学へ交換留学中の方、ダブルディグリープログラム過程の方もこちらの対象となります。
※海外の大学・大学院に正規学生としてご在籍の方は、こちらは対象外です。

■応募方法
選考参加をご検討いただいている方は、プレエントリーをお願いします。プレエントリーした方に、今後開催する説明会や選考情報が案内されます。

※ご登録の際は、<ご登録時の注意事項>を必ずご確認の上登録してください。

■応募締切
プレエントリー締切り:5月29日(日)
本応募締切り:5月31日(火)

※締切後に提出した場合は、次回以降の選考フロー開始まで数か月書類選考を待ちます。ご注意ください。
※システムの仕様により、応募フォームの設問は全て英語で表記されます。

■応募資格
四年制大学の卒業資格(見込み含む)
日本語での業務遂行能力があること(日本語が母語でない方は、日本語能力試験N1またはハイレベルなビジネス日本語力を有していること)

2024年国内大学新卒採用情報

関連コラム

3

- -

関連テクニック

3

- -
マッキンゼー・アンド・カンパニーのインターン選考(ES・Webテスト・面接)対策

7456 views

マッキンゼー・アンド・カンパニーのインターン選考(ES・Webテスト・面接)対策

マッキンゼー・アンド・カンパニーのインターンシップ一覧はこちらから戦略系コンサルティングファームの中でも圧倒的な存在感を誇るマッキンゼー・アンド・カンパニー。多くの優秀人材を輩出していることもあり、トップ就活生からの人気が高い会社です。本記事では、マッキンゼー・アンド・カンパニーのインターン内...

マッキンゼーのES(内定者例文有り)|志望動機・強み等各設問を解説!

31854 views

マッキンゼーのES(内定者例文有り)|志望動機・強み等各設問を解説!

人材輩出企業として有名なマッキンゼー、外資系コンサルというハードルの高さから上位校の学生の間でも自分に自信のある学生しか受けないといった印象がある企業です。選考スケジュールも非常に早く、3年生の10月には本エントリーが開始される場合が多いです。さて、マッキンゼーについては、元採用担当者の伊賀泰...

マッキンゼーの内定者ES解説!選考通過のエントリーシートの共通項

12991 views

マッキンゼーの内定者ES解説!選考通過のエントリーシートの共通項

マッキンゼーの採用したい人材については、「」でも書いたとおり、「リーダーシップ」に重きが置かれています。マッキンゼーの元採用担当者の方が書いた「採用基準」は外資系コンサルだけでなく、日系トップ企業への就職を考えている人にも有益な内容となっていますのでぜひ読んでください。採用基準なお、今回のエン...

関連ES

61

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
63,649枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録