武田薬品工業

2022年新卒採用(総合職)※二次募集

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/04/16 12:00

最終更新日:2021年03月29日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■業務内容
入社後、第一線でのMR(医薬情報担当者)としての経験をベースに、本部/グローバルファンクション/海外アサインメント等、短期間でのローテーションを経て、将来の経営幹部を期待するポジションです。
ローテーションについては、患者さんにもっとも近く働くことができ、製薬企業のビジネスを短期間で知ることができる第一線からMRとしてのキャリアを積んでいただき、その後はご自身の希望とパフォーマンス成果に応じて多様なキャリアを築いていくことができます。

■応募資格
【要件(経歴)】
・2022年3月に博士後期課程(ドクターコース)・博士前期課程(修士課程)修了もしくは6年制大学・4年制大学を卒業される方
・卒業後3年以内の既卒の方(2019年3月以降に卒業された方)
・チャレンジ精神がある方、知的好奇心が強く、創造的で、やり遂げるまで諦めない粘り強さのある方、そしてタケダイズムに共感できる方

【専攻】全学部・全学科

■応募方法:締切日までにマイページより、エントリーシートと動画エントリーシートを提出してください。
※エントリーシート・動画エントリー提出の他、「履歴書登録&顔写真アップロード」も忘れずに登録してください。

■エントリーシート締切
2021年4月16日(金)12:00(正午)
エントリーシート提出が確認出来次第、動画エントリーの案内が送付されます。

■動画エントリーの締切
4月19日(月)12:00(正午)

■選考フロー
STEP1: WEBエントリー
STEP2:エントリーシート・動画エントリー提出
STEP3:書類選考
STEP4:適性検査受検
STEP5:一次面接
STEP6:最終面接
STEP7:内々定

【ES設問内容】
◆タケダを志望する理由(400文字以内)
◆学生生活で最も力を入れて取り組んだこと(30文字以内)
◆上記の具体的内容(600文字以内)
◆希望の勤務制度についてご回答ください。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録