情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
【開催日程】
12/19(土)、12/20(日)
各日とも
1回目:14:30〜15:30
2回目:16:30〜17:30
※いずれも開始時間30分前から受付開始
【開催方法】
オンライン(zoom)にて開催
※別途、接続情報に案内されます。
【『法務職種』対話会とは?】
NTT西日本の法務部門で働く社員との対話会です!
当社の法務業務は、会社の様々な業務及びそのプロセスに関わり、潜在するリスクをマネジメントしたり、新サービスの開発に法的な視点で参画したりととても幅広い仕事です。
法務業務自体のDXにもチャレンジしています。ぜひ、生で企業法務の第一線で活躍する社員から“働きがい”を聞いてみてください!
【当日の持ち物】
・筆記用具
【その他】
・服装自由(私服大大大歓迎!)
【予約方法について】
1)マイページログイン後、GROUP MENU→セミナー情報をクリック
2)『法務職種』対話会をクリック
3)ご都合の合う時間でご予約ください。