読売広告社

本選考

  • 19卒
  • 本選考
締切 18/04/03 17:00

最終更新日:2018年02月22日

マイページのTOP画面より、エントリーシートのWEB送信をしてください。
また、顔写真のアップロードも必要なので、写真の画像も予めご準備ください。


◇■エントリーシート応募〆切: 2018年4月3日(火)17:00■◇

応募は上記までです。期日厳守にてご応募ください。


なお、エントリーシート送付後にWEBテストの受検をお願いします。
WEBテスト受検期間は下記のとおりです。

 2018年3月15日(木)~4月5日(木)17:00

※WEBテストはエントリーシート送付をしていただいた方が対象です。
※2019インターンシップにご応募いただいた方は受検済なので、
 今回の受検は不要です。

エントリーシート送付とWEBテスト受検をもって、エントリー完了となります。
エントリーシート送付のみでは応募にはなりませんので、ご注意ください。

■エントリーシート設問内容■
◎具体的な経験やエピソードを交えながら、“あなたらしく”自己PRをしてください。
(全半角300~500文字以内)
◎今後あなたは、競争が激しいビジネスの現場に身を置くこととなりますが、今までの人生でどのような困難や挫折を経験しましたか。また、その逆境をどのように打開し、乗り越えましたか。具体的なエピソードを交えながらお答えください。
(全半角300~500文字以内)
◎変化の激しい広告業界で働いていく中で、あなたはYOMIKOで、どのようなことを成し遂げたいと思いますか。できる限り具体的にお答えください。(全半角300~500文字以内)
◎世界の人々に"日本"への理解をより深めてもらうために、日本のどんなところを、「どんな人に」「どんな方法で」メッセージ・アプローチすることが効果的だと考えますか。あなたが広告会社の社員だとして、その課題に対する魅力的かつ具体的なプランを考え、それが効果的だと思われる理由、および期待される効果も含めてお答えください。なお、関連する法制度や政策等は変えないものとします。(全半角700~1000文字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録