情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■対象:事務系職種を希望する人
■開催内容
入社2年目の社員が新入社員時代の業務や自身の就職活動について話をします。
〈プログラム〉
・オープニング/登壇社員自己紹介(20分間)
・現場社員との座談会(60分間)
■開催方法:対面(知るカフェ東京大学(本郷)前店) ※交通費は自己負担
https://maps.app.goo.gl/CJK7hm3vxukEvqXk7
■開催日時:2月13日(木) 14:00~15:30/15:45~17:15
■申し込み方法:マイページ内<若手社員対面座談会>から予約してください。
(先着順)