情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■対象:事務系職種を希望する人
■開催内容
事務系職種の主な配属先となる部門ごとで、実際に働く複数社員が参加し、
参加者からの質問に回答します。
部門ごとに開催日が異なるので。興味のある部門の社員が登壇する回に参加をしてください。
〈プログラム〉
・登壇社員自己紹介・業務紹介(20分)
・座談会(15分×3)
・クロージング(5分)
■開催方法:オンライン
■開催日時/部門
1.管理部門 オンライン座談会
日程:2月5日(水)10:30~12:00
登壇社員所属部署:法務部/経理部/製油所総務グループ
2.燃料油事業部門 オンライン座談会
日程:2月6日(木)14:00~15:30
登壇社員所属部署:産業エネルギー部/リテールサポート部/支店燃料油グループ
■申し込み方法:マイページ〈Event Infomation〉から予約をしてください(先着順)
■予約・キャンセル・変更締切日時:各開催日の3営業日前13時