■開催内容
オンラインで気軽にリコー社員に質問できる座談会です。
各回、2~4名の社員と交流できます。ぜひ、リコーの社風や仕事など、現場のリアルを
聞くことができます。
複数回の参加が可能で、2025年3月頃まで順次開催が予定されています。
各開催日程の約1ヶ月~2週間前に順次公開・予約受付が開始されます。
※この座談会では、会社紹介等は行われないので、事前に採用WEBサイトや、マイページ
のWEB会社説明などでリコーの概要、事業紹介等を確認のうえ、参加してください。
■開催日時・登場予定職種
2024/12/5 9:45~ 理系向け :オフィスプロダクツ、社内IT、資材調達・グロー
バル・SCM、研究
2024/12/513:45~ 主に文系向け:ソリューション営業、事業企画・マーケティング、
人事、秘書
2025/1/15 9:45~ 理系向け :商産業プリンティング、デジタルサービス開発、
品質マネジメント、バイオメディカル
2025/1/15 13:45~ 理系向け :サーマル、スマートビジョン、グローバル技術
サポート、グローバルSE
2025/3/ 4 9:45~ 理系向け :サーマル、オフィスプロダクツ、資材購買・調達
グローバルSCM、研究、デジタルサービス開発
2025/3/ 5 9:45~ 主に文系向け:ソリューション営業、事業企画・マーケティング、
經理、法務リスクマネジメント、人事
2025/3/ 5 13:45~ 理系文系向け:ソリューション営業、事業企画・マーケティング、
社内IT、資材購買・調達 グローバルSCM、
商用産業プリンティング
※各日程の登場予定職種の詳細はマイページで確認をしてください。
■予約方法
マイページ、Step 2「社員とのオンライン座談会」メニューから予約をしてください。
※先着順
※複数予約が可能。
■予約締切:各開催日の1営業日前9:00