■開催概要
AGCをよく知るために、3つのテーマに分かれて行われるトークセッションです。
このイベントでは、AGCの全体像について理解できる他、HPや普段の企業説明会では
知ることができないところまで、AGCを深く知ることができます。
■開催日程/テーマ
①11月13日(水)18:00〜19:30 「ワークライフバランス編」 終了
②11月22日(金)18:00~19:30 「社内転職・社内副業って何?編」
■テーマ別内容
①「ワークライフバランス編」
事務系採用担当に加えて、下記のような3名の社員が登壇し、それぞれの立場から、
ワークやライフ、どのように両立しているのか?などを話します。
・子育てと仕事を両立している社員
・若手から活躍!営業社員
・スポーツにも取り組んでいる社員
〈プログラム〉会社説明、内定者自己紹介、Q&A
〈参加推奨〉
・家庭と仕事を両立しながら活躍したい方
・AGCの働く環境にご興味のある方
・いろいろなバックグラウンドの社員のお話を聞きたい方
②「社内転職・社内副業って何?編」
社内転職および社内副業を経験した2名の社員が登壇します。制度についてはもちろんの
こと、AGCでの多様な働き方、キャリア形成の方法について理解が深められます。
〈プログラム〉会社説明、社員自己紹介、Q&A
〈参加推奨〉
・AGCでどのようなキャリアを積めるのかご興味のある方
・様々な職種に興味のある方
・AGCでの働き方について理解を深めたい方
■開催形式:オンライン(Zoomミーティング)
■申込み方法:マイページ〈Event Infomation〉から予約をしてください。
※予約後、ZoomURL等の案内があります。
■申込締切:各開催の3日前(①:11/10、②:11/19)