バンク・オブ・アメリカ(メリルリンチ)

金融市場部門 債券本部 サマー・ジョブ

  • 26卒
  • インターン
  • 東京
締切 24/06/16 23:55

最終更新日:2024年05月13日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

2026年国内大学・大学院卒業及び修了予定の方を対象に、以下の通りサマー・ジョブが開催されます。
バンク・オブ・アメリカでは実部体験型のジョブを行っており、プロジェクト・ワークやプレゼンテーションなどを通して、会社に対する皆様の様々な質問に答えます。
バンク・オブ・アメリカの金融市場部門の魅力をより知ることができる機会です。

■サマー・ジョブ日程:8月6日(火)~8日(木)
※3日間全日参加必須

■会場:バンク・オブ・アメリカオフィス

■募集人数:20名程度(予定)

■応募締切:6月16日(日)23:55分

■注意事項
1)サマージョブへの正式応募は、エントリーシートの提出が必要となります。
2)選考プロセスの一環としてHirevueを通してのビデオ面接を受けます。エントリーシート提出後にHirevueの受検詳細がメールで配信されます。内容を確認の上、期日までに完了ください。
3)複数部門のジョブを併願、選考通過した方々につきまして、ジョブ日程が重なった場合は調整対応されます。  

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

78,744

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録