スクウェア・エニックス

本選考(ゲームデザイナー職・ゲームエンジニア職・サウンドプログラマー職・アーティスト職・テクニカルアーティスト職)※​​​​​​​2024/2/1(木)応募受付開始

  • 24卒
  • 25卒
  • 本選考
締切 24/04/30 17:59

最終更新日:2024年01月25日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

◆2024/2/1(木)〜応募受付開始◆

■応募資格
学校区分:専門学校・高等専門学校・短期大学・4年制大学・大学院
卒業時期:2022年4月から2025年3月の間に上記学校区分を卒業・修了もしくは卒業・修了見込みの方
※選考期間中から入社までの間に正社員・契約社員での就業経験のある場合は対象外です

■募集職種
・ゲームデザイナー職 
・ゲームエンジニア職 
・サウンドプログラマー職  
・アーティスト職 
・テクニカルアーティスト職

■エントリー期間
2024/2/1(木)~2024/4/30(火)17:59

■選考プロセス
1.  書類提出
マイページ登録→エントリー職種選択→エントリーシート・適正テスト
※エントリー職種選択、エントリーシート提出タイミングはマイページにてご確認ください
※職種の併願は出来ません。エントリー職種選択時に1つ選択します
※受付締切後は、職種変更はできません

2.  作品提出、テスト受験(一部職種のみ)
エンジニア系職種:プログラミングテスト
アーティスト職・テクニカルアーティスト職・サウンドデザイナー職:作品提出
ゲームデザイナー職:企画書提出
※各種 受験・提出タイミング、方法はマイページにて案内されます
※テスト結果、作品、企画書の返却はありません
※各職種、エントリーシート提出、各テスト受験、作品・企画書などの提出が全て完了した時点でエントリー完了となります

3.  書類選考

4.  面接選考(数回)
集団面接ないしは個人面接が2~4回実施されます
※面接ステップによっては、対面が想定(遠方在住の方は交通費を支給)されています
交通費の支給はスクウェア・エニックス規定に則り、対象者の方へ連絡があります
※海外在住の方については、面接方法について別途相談します

5.  採用内々定

募集要項
https://www.jp.square-enix.com/recruit/fresh/recruitment/

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録