信越化学工業

2024年新卒採用 <事務系総合職>  ※二次締め切り

  • 24卒
  • 本選考
締切 23/05/01

最終更新日:2023年03月30日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格
2024年3月までに高専(専攻科)、大学、大学院(修士・博士)を卒業・修了見込みの方

■応募方法
マイページからエントリーシートの提出と履修履歴の登録・送信を完了させてください。

■応募締切
・一次締切:3月28日(火)  終了
・二次締切:5月  1日(月)
・三次締切:未定
・四次締切:未定

■応募後の予定
書類審査の後、合格者には順次、グループディスカッション・面接(複数回)等の案内があります。
※今回の応募者に対する書類審査には、最長2ヶ月程度を要する場合もあります。
※書類審査不合格者に対する提出書類の返却はありません。


採用情報
 

【ES設問内容】
◆就職活動において企業を選ぶ際、重視する点を教えてください。(200文字以下)
◆当社を志望する動機を教えてください。(300文字以下)
◆学生時代、最も注力したこと又は困難を乗り越えるために起こした行動について教えてください。また、そこから学んだことを教えてください。(400文字以下)
◆あなたが考えるあるべき社会人像を教えてください。(400文字以下)
◆あなたが予想する今後の社会において、当社で実現したいことを教えてください。(300文字以下)
◆自由記述(任意/自己PRなど何か書き足りないことがあればお書きください。)(150文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録