ユニリーバ

【17卒】ユニリーバ (フューチャー リーダー インターンシップ プログラム)

  • 17卒
  • インターン
締切 15/06/22 00:00

最終更新日:2017年02月27日

ユニリーバ・ジャパン マーケティング インターンシップ プログラム について

ユニリーバでは、外資系消費財メーカーのマーケティングの仕事についてより理解を深め、そしてその面白さを実体験していただくためインターンシップを実施しています。


インターンシップ期間:8月3日(月)~8月7日(金)5日間終日
当インターンシップは2017年度新卒採用の選考の一環ではございません。

インターンシップの応募方法
こちらのリンク先から、マイページに登録をお願いします。

 
マイページ登録期間:~6月22日(月)正午 
インターンシップ本エントリー期間:5月27日(水)~6月23日(火)正午

ES・選考レポート 10件

エントリーシート(カスタマーディベロップメント) ユニリーバ 2021卒 男性 Q なぜ応募された部署を希望されたのですか。5年後のキャリアイメージも含めてご回答ください。
A 私が、貴社のカスタマーディベロップメントという職種を志望する理由は二つある。一つ目の理由は、自分自身の努力が、最も目に見える形で反映される場で活躍したいという思いにある。この職種では、自らの考えや行動が、カスタマーの売り上げ、ユニリーバとしての利益、そして自分への評価の向上という三方向に最も直接的に影響を与える。実際に店舗を回り、様々な相手と触れ合う中で、自らの努力によってより良い成果を出していくこの職種に、大きな魅力を感じている。また、個人としての成果はもちろん、チームとしての成果をあげる上でも、個の役割と裁量権が非常に大きく、自分が最も成長できる環境であると考えます。二つ目の理由として、ユニリーバが重視する、ジョイント・ビジネス・プランニングに対し共感を持ったという点があげられます。この職種における商売相手である、小売店との関係を築いていく上で、相手側の目線に立ち、長期的に良好な関係を持つという姿勢に共感をしました。営業を行う社員とカスタマーとの、人間同士の繋がりも重視されていると感じ、他の企業や職種には無い大きな魅力を感じました。以上の理由から、私は今回の職種を志望します。
5

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録