unistyle

MENU

ダイキン工業

ダイキン工業
ウィンターインターンシップ(理系(化学事業))

インターン
大阪
01/27(日) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【工場見学×社員懇談】で化学事業(技術系)の職種・魅力を体感!
技術系職種(化学事業)に興味のある方 理系

化学事業に関わる研究開発拠点・プラントの見学、先輩社員との懇談会を通じて、メーカーの魅力・技術系の仕事のやりがいを知っていただくプログラムです。
フッ素化学をベースとして多様な用途への展開を加速しているダイキンの今を知り、考え、創造することで、技術者としてのキャリアパスを一緒に考えましょう!

■開催日    2月26日(火)

■開催場所    大阪

■応募資格    大学・大学院に在学中の方、または卒業されて3年以内で未就業の方 
かつ化学事業(技術系)に興味のある方
※化工系・化学系の方だけでなく、機電系で化学事業にご興味ある方も大歓迎です!

■選考方法    1次:書類選考
※応募者多数の場合は、面談を実施いたしますので、事前に以下日程ご予定ください。
(2次:面談会 2月2日、3日、7日を予定)

・面談会場    
大阪:大阪本社(各線梅田駅より徒歩5分)
東京:東京支社(品川駅直結)
Skype(遠方の方)
その他    関西圏以外からお越しの方のみ交通費一部補助

■提出締切
● 第1回提出締切 2019年1月9日(水) 23:59
● 第2回提出締切 2019年1月27日(日) 23:59

 

【ES設問内容】
◆研究テーマの概要を記入してください。(学部生の方は得意科目、または最も力を入れている科目を記入してください。)(全角300字以内)
◆あなたの強み、特徴を教えてください。その強み・特徴を発揮したエピソードもあわせて教えてください。(全角300字以内)

関連ES

53

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
23,857枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録