情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■日程
①10月23日(水)10:00~11:30 マーケティング統括部
②10月23日(水)14:00~15:30 海外事業本部
③10月24日(木)14:00~15:30 食品開発研究所×基礎研究所
④10月25日(金)14:00~15:30 製造部×品質管理室×エンジニアリング部
■実施方法:オンライン(Zoomウェビナー)
■内容
現場社員が登壇し、職種についての説明から仕事での挑戦・やりがいまで様々なことを話します。
異動経験のある社員が職歴についても話しますので、キャリアステップの参考にしてみてください。
また、社員に直接質問できる時間もあります。
■応募締切:10月18日(金)13:00
■連絡事項
・本イベントは文理問わず複数選択が可能です。
・アンケート回答後の修正は可能です。
・アンケート回答後、参加URLはイベントの前日までに案内があります。
・当日はZoomで実施されますが、ウェビナー開催により参加人数に限りがあります。
応募多数で、参加人数の上限を超えた際はLIVE配信での参加が出来ない場合があります。
・本イベントのエントリー者には後日アーカイブ配信が予定されています。
【アンケート設問内容】
◆現場社員に質問したいことがあればご回答ください。※自由記述
◆現場社員に質問したいことがあればご回答ください。※自由記述