情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
前半30分は会社説明会、後半30分はゲストスピーカーが登壇しカナダ時代の店長経験や苦労したことについて話します。チャットで参加者からの質問に答える時間も設けられています。
〈ゲストスピーカー〉
米国の大学を卒業し、2015年にユニクロへ新卒で入社。国内で店長へ昇格しカナダの大型店店長を1年間経験。その後日本事業へ帰任し、国内の店舗での店長を経て人事部へ異動。人事部では新卒採用を歴任し、現在はグローバルの人事基盤を構築する領域を担っている。
■開催方法:オンライン(Google Meet)
■開催日時:5月15日(水)13:30 - 14:30
■申込み方法:マイページTOPの「説明会予約」から予約してください。