情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
【概要】
アフラックの会社概要とコアビジネスを支えている『代理店営業部門』、『契約サービス部門』、『IT部門』それぞれの業務の魅力ややりがいについて説明します。その後、社員との座談会を通じ、アフラックの人や社風を感じることができます。
【予定プログラム】
1.会社概要説明
2.コアビジネス(代理店営業・契約サービス・IT部門)の業務説明
3.各部門経験者との座談会
【日程】
12月8日(水) 15:00-17:00
【開催場所】
オンライン
【応募方法】
「マイページ」にログインの上、「Event Information」よりご予約ください。
※先着順での受付となります。
【応募期限】
12月6日(月)17:00締切
【注意事項】
・上記内容は今後変更となる場合があります。
・当イベントは、選考とは一切関係ありません。
・交通費、宿泊費、報酬の支給はありません。