関西電力

【事務系エリア総合職】職種研究セミナー

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン
締切 21/11/30

最終更新日:2021年11月10日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

『職種研究セミナー~先輩社員との座談会有り~』が開催されます。

~”エリア総合職(事務系)”とは~
電力の自由化、世界的なエネルギー需要の拡大など、転換期を迎えている電力業界。
でも、ライフラインを支えるという私たちの使命は変わることはありません。

「電力の安全安定供給」という変わらない使命。

そんな関西電力の使命を最前線で守っていく、
新たな職種として、”エリア総合職(事務系)”が生まれました。

「最前線で働くために必要なのは、電気設備を扱う技術系のスキルなのでは?」と
イメージしてしまうかもしれませんが、それだけでは価値を届けることはできません。
関西一円の第一線職場を中心に、電気の安全・安定供給を支える、
事務系社員の存在が不可欠です。

少しでも興味がある方は、ぜひ一度セミナーに参加し、
関西電力”エリア総合職(事務系)”の使命を体感してください。

※注意点※
関西電力の事務系職種には”総合職(事務系)”と”エリア総合職(事務系)”があります。
今回の職種研究セミナーは”エリア総合職(事務系)”向けとなりますのでご注意ください。

【内容】
当日は関西電力社員より、エリア総合職(事務系)向けの仕事内容について紹介します。
また、先輩社員との座談会も開催予定です!

【開催詳細】
・開催日時 : 12月14日(火) 9:30~、13:00~、16:00~
・開催形式 : WEB開催

【予約締切】
11月30日(火)23:59まで
※応募者多数の場合は、抽選となります

【予約方法】
マイページメニューの「予約・確認フォーム」よりご予約ください

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録