■FR Talk Session 開催概要
・5月 7日(金) 10時〜11時半
・5月12日(水) 13時〜14時半
・5月18日(火) 15時〜16時半
・開催方法:オンライン(Google Meetを使用)
(予約いただいた方に、前日までに視聴用URLが案内されます。)
●プログラム:
1.会社説明
2.質疑応答(座談会形式で、皆さんからの質問を受け付けます。)
3.選考案内、アンケート
※説明会参加後は、すぐに本選考に応募できます。
※FR Seminarオンデマンド(FR説明会動画)を未視聴の方限定のセミナーとなります。
※お一人様一回のみのご参加となります。
※FR説明会同時開催のため、参加された方はそのまま本選考に応募できます。
★「FR Talk Session」★
〜FRの会社紹介/採用情報を詳しく聞きたい! 社員に直接質問したい!〜
会社説明会(前半)+座談会型(後半)のセミナーです。
座談会では、人事担当が皆さんの質問にざっくばらんに答えます。
不明なこと、気になっていることは、どんどん質問してください!
■予約方法
1.ファーストリテイリングマイページから「FR Special Event」バナーをクリックしてください。
2.次画面にて、希望するイベントのボタンをクリックし、日程を選択してください。
※GLOBAL FELLOWSHIPにエントリーいただいている皆さまは、
マイページ右上の「本選考エントリーはこちら」ボタンをクリックしていただき、
本選考マイページへアクセスしてください。
※22年度新卒マイページからもGLOBAL FELLOWSHIP各イベントへのご応募・ご参加が可能です。
※ご予約・ご変更・キャンセルの期限は開催日前日営業日 9:00AMまでです。
※上記期限が土日祝日の場合は、その前日(平日)9:00AMが期限となります。ご注意ください。
例:12月3日(日)開催の予約・変更・キャンセル期限→12月1日(金) 9:00AM
※会場が海外の場合、開催日時(日本時間)がご予約・ご変更・キャンセル期限となります。