≪地域限定社員(メイト社員)≫※マイページ内では「メイト社員」と呼びます。
百貨店での接客業務を中心に、大切な顧客接点で価値を生み出すことが期待される働き方です。
お客さまの衣食住すべてにおいてご要望を感じとり、満足を届け、そして感動を生みだす、
お客さまのライフスタイルをコーディネートする仕事です。
■募集対象
・2020年4月~2021年3月に大学院、4年制大学、高等専門学校、短期大学、専門学校(専門士)を卒業見込みの方
・2018年3月以降に大学院、4年制大学、高等専門学校、短期大学、専門学校(専門士)を卒業され、就業経験のない方
(1年以上の雇用契約を企業と締結したことがない方)
全学部・全学科
■エントリースケジュール
第1クール:3/1(日)~22(日) 合否4/7(火)を予定
第2クール:3/23(月)~4/5(日) 合否4/21(火)を予定
第3クール:4/6(月)~5/10(日) 合否5/22(金)を予定
■選考フロー
1.一次選考/WEB適性検査の受検・【メイト社員】エントリーシートの提出
WEB適性検査、エントリーシート提出の両方を持って本エントリーおよび一次選考完了となります。
【WEB適性検査】
マイページメニューの「WEBテスト」よりご受検をお願い致します。
※総合職、メイト社員を併願する場合も、1回ご受検いただければ問題ございません。
※2021年度の外商セールス職の募集はございません。
※総合職、メイト社員を併願する場合は、両方のエントリーシートをご提出ください。
2.二次選考/グループディスカッション
3.三次選考以降
職種によって選考フローが異なります。
◆学生時代に力をいれて取り組んだ科目・研究課題についてお書きください。(400文字以下)
◆学生時代に力をいれて取り組んだ活動(学業以外)についてお書きください。(400文字以下)
◆株式会社三越伊勢丹に入社してやりたい仕事や、成し遂げたいと思うことは何ですか?その理由とともにお書きください。(400文字以下)