シャープ(SHARP)

SHARP 1 DAY インターンシップ(技術系職種)

  • インターン
  • 大阪・東京
締切 19/02/20

最終更新日:2019年01月24日

若手社員との懇談会を通じてキャリアパスを考えよう!
シャープで働く事をイメージしていただく場として「SHARP 1 DAY インターンシップ(技術系職種)」を開催致します。
本インターンシップでは、当社で活躍する若手社員との懇談の場、キャリア相談窓口などを設け、皆様の今後のキャリア形成に役立てていただける絶好の機会です。

※各回、定員に達しましたら、申込受付を終了致します。ご了承ください。

■日時・会場
2/14(木)    
関西圏:シャープ堺事務所
〒590-8522 大阪府堺市堺区匠町1番地

2/20(水)
首都圏:シャープ幕張事業所
〒261-8520 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目9番2号

インターンシップ情報
■開催時間    13:00〜17:00予定(受付開始 12:30)

■内容    
会社説明と若手技術者とのフリートーク
事業内容や職種の説明の他、シャープで活躍する若手技術者と自由にお話しいただける内容です。
仕事内容はもちろん、職場のこと、プライベートについてなどお気軽にお話し下さい。

■参加申込について
まずはエントリーいただき、取得したIDとパスワードにてマイページにログインの上、お申込みください。

■注意事項
本インターンシップは、当社にて働く事をイメージしていただくことを目的に開催するものです。
交通費は自己負担となります。
本インターンシップについて、電話でのお問い合わせ及び参加申込などはできませんのでご了承下さい。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録