みずほ証券

ウインター3daysインターンシップ【全部門共通】

  • インターン
  • 東京
締切 19/01/04 17:00

最終更新日:2018年12月25日

■日程・勤務地    
2019年2月 4日(月)~2月 6日(水)羽田研修センター
2019年2月11日(月)~2月13日(水)御茶ノ水ソラシティ
いずれかの日程で<計3日間>
※遠方参加者で通勤圏に住居がない場合、宿泊費の支給または宿泊場所を提供します。

■内容    
3日間を通して、これまでの資産運用にとどまらない“新しい価値”をお客さまに提供する、みずほ証券の“総合金融コンサルティング”を体感していただきます。
実際のコンサルティング営業の現場に近い設定でグループワークを行うことや、先輩社員との交流を通じて、資本市場の活性化による経済成長と資産形成をミッションとする証券業務の面白さや、お客さまの真のニーズに踏み込み、グループ一体で金融ソリューションを提供する当社の特徴・強みを肌で感じていただけるプログラムです。

■給与    
なし

■諸手当    
交通費は当社規定に基づき支給いたします。

■応募資格    
インターンシップ実施時に大学または大学院に在籍し、全てのプログラム日程に参加が可能な方(学部・学科・学年不問)

■応募方法    
下記URLよりインターンシップ応募フォームにてエントリーしてください。
エントリーシートの内容とWEBテストの結果をもとに書類選考いたします。
書類選考の結果、面接選考会に参加頂く方にメールまたは電話にてご連絡を差し上げます。

■応募締切    
一次締切:2018年12月25日(火)17:00
最終締切:2019年 1月 4日(金)17:00

■その他    
本インターンシップは採用選考活動とは関係ありません。
事前知識の有無は問いません。

【アンケート】
◆みずほ証券のインターンシップを志望した理由について200字以内で記載してください
◆学生時代に力を入れたことについて、その成果もわかるように300字以内で記載してください

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録