コーエーテクモホールディングスの締切・選考情報
4 件
- コーエーテクモホールディングス CGデザイナー向けポートフォリオ相談会 締切 24/12/05 08:59 対象:26,27,28卒 開催場所:Zoom 情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。 コーエーテクモのCGデザイナー社員が参加者のポートフォリオを拝見し、個別にフィードバックを行います。 フィードバックは採用選考の作品審査者が実施します。 作品をブラッシュアップさせたい方、CGデザイナー社員から直接アドバイスをいただきたい方はご応募ください。 ■対象 2026新卒以降の方(修士1年生、学士1~3年生) ■日程 12月24日(火)~12月26日(木) 参加確定者には別途連絡があります。 ■形式 社員との個別面談(20分程度@Zoom) ■応募方法 1.「ポートフォリオ相談会 作品提出フォーム」よりあなたをアピールできる作品3点Zipファイルとしてまとめて提出してください。 2.「ポートフォリオ相談会 希望領域アンケート」より志望するCG職種・領域について回答してください。 上記2ステップが必須となりますので、参加を希望する場合は必ず対応してください。 ※応募多数の場合は抽選が実施されます。 ■応募期限:日本時間 12月5日(木) 8:59まで
- コーエーテクモホールディングス ゲーム企画インターンシップ 締切 25/01/14 08:59 対象:26卒 開催場所:Zoom 情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。 ※以下の方は応募の対象外です。 ・本年度夏季・秋季インターンシップでエントリーシート合格になった方 (合格後参加辞退した方、ゲームエンジン開発インターンシップで合格になった方を含む) ・過去にコーエーテクモのインターンシップに参加経験がある方 (現在大学院生の方が学部生時代に参加したものを含む) ■内容 初日の開発責任者による企画立案講座をもとに、インターンシップ期間中にそれぞれのゲーム企画書を作成します。 最終日に企画書を持ち寄り、いくつかのグループに分かれて自身が作成した新規ゲームの企画書をプレゼンします。グループ発表では若手プランナー社員のフィードバックがあります。グループの代表者に選ばれた方は全体へのプレゼンをし、開発責任者からのフィードバックをもらうことができます。 自分のアイディアをもとに新規タイトルを企画にする楽しさや難しさを体験することができ、ゲーム開発社員がどういったことを考えながら企画書を作成し、評価しているのかを知ることができます。 ※内容が変更される可能性があります。 ■主なプログラム(予定) 1.コーエーテクモグループの概要説明 2.開発責任者からの企画立案講座 3.発表・フィードバック ■日程 企画立案講義 2/6木 13:00-15:00 発表・フィードバック 2/13木 13:00-18:00 2日間とも参加できる方が対象となります。 参加を希望する方はマイページ上の「エントリーシート」をクリックして、期日までに提出してください。 ■開催方法 オンライン(Zoom) ■提出期限:1/14(火) 8:59まで 【ES設問内容】 ◆ゲーム企画インターンシップに応募される方はその理由を改行せずに200文字以内でご記入ください。(200文字以内) ◆あなたが学生時代に「最も力を入れて取り組んだこと」を改行せずに200文字以内でご記入ください。(200文字以内)
- コーエーテクモホールディングス 【25卒】新卒採用 締切 24/11/25 08:59 対象:25卒 情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。 ■募集対象 ・全学部・全学科 ・2025年3月末までに、専門学校、高専、短大、大学、大学院を卒業見込の方 ■募集コース ・プログラマーコース ・企画コース ・SP開発コース ・総合コース ・CGデザイナーコース ・サウンドクリエイターコース ※各コースの職種や職種の説明はマイページで確認をしてください。 ※選択したコースによって選考ステップがそれぞれ異なります。 ※コースを登録した方からエントリーシートが提出できます。 ※複数コースの併願はできません。 ※選考途中のコース変更は認められていません。 【注意点】 ・総合コースで選考を受ける方については、応募した職種での配属が確約されるものではありません。 面接時評価、研修時評価、会社状況、方針等により変更の可能性があります。 ・職種専願コースで選考を受ける方については、入社時はコース対象職種への配属が確約されます。 ただし、将来的には自身の変更希望や適性評価等会社の判断により他職種への変更の可能性があります。 ■応募方法:マイページから以下を提出してください。 1. エントリーシート 2. 顔写真データ ■提出期限:2024/11/25(月) 8:59 ※上記以降も複数回の締切が設けらる予定ですが、早めに提出すると選考をスムーズに進めることが可能です。 また、予告なく採用活動が終了される可能性があります。 ■選考ステップ 【総合コース・プログラマーコース・企画コース・SP開発コース】 ①エントリーシート選考 ②履歴書選考 ③1次面接 ④最終面接 【CGデザイナーコース】 ①エントリーシート選考 ②デジタル作品選考 ③履歴書・実技選考 ④一次面接 ⑤最終面接 【プロモーションデザイナーコース】 ①エントリーシート選考 ②ポートフォリオ選考 ③履歴書・実技選考 ④一次面接 ⑤最終面接 ■サウンドクリエイターコース ①エントリーシート選考 ②履歴書・作品選考 ③一次面接 ④実技選考 ⑤最終面接 【ES設問内容】 ◆あなたが学生時代に最も力を入れて取り組んだことを改行せずに400字以内でご記入ください。 ◆コーエーテクモグループを志望した理由を改行せずに400字以内でご記入ください。
- コーエーテクモホールディングス ビジネス職向けLIVEセミナー「ゲーム会社なのにゲームを開発しない仕事?ビジネス職種・人事セミナー」 締切 24/12/02 08:59 対象:25卒 情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。 ■開催内容 人事によるビジネス職種(※)志望者向けのLIVEセミナーです。 〈プログラム〉 ⑴ビジネス職種紹介、選考に向けたアドバイス等 ⑵質疑応答 ⑶事務連絡 (※)ビジネス職種=非開発職種を指します。 プランナー・プログラマー・デザイナー・サウンドクリエイターを除く、 管理系(総務、法務、人事、財務、秘書等)、CG制作管理(CGプロジェクトマネジメント)、 マーケティング、ライツビジネス、品質管理、ローカライズプロデュース、営業等 ■開催方法:オンライン(Zoom) ■開催日時 12月2日(月) 15:00~16:00 ※終了時間が多少前後する可能性がありますが、途中参加・途中退室ともに可能です。 ■申し込み方法:以下URLより事前登録をしてください。 URL: https://koeitecmo-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_ZkdUmGVoR4em1JxCVmrJzg ※基本的に、申し込んだすべての人が参加できますが、万一、想定より多数の応募が あった場合は、先着順になります。 ■申し込み締め切り日時:12月2日(月) 午前8:59
会員になると全ての締切・選考情報をご覧いただけます