■募集職種:企画職(プログラマー、企画(パチスロ)、デザイナー、サウンド)
■応募資格
・大学院・大学・短大・高専・専門学校の卒業者
・大学院・大学・短大・高専・専門学校を2025年3月までに卒業見込みの方
※学科・学部不問
※職務経歴がある方は経験者採用の対象なので、経験者採用ページを確認してください。
■応募方法:顔写真、WEBエントリーシート、アンケート、課題の提出
■書類選考締切日
プログラマー(※1):毎週日曜23:59
企画(パチスロ開発のみ※2):随時
デザイナー:毎週日曜23:59
サウンド★:毎週日曜23:59
★サウンド関連プログラム開発は以下の日程で受付を終了
5/26 23:59 アンケート提出
6/ 2 23:59 WEBテスト提出
★ゲームオーディオミキサーのみ 5/12(日)23:59(最終) 終了
(※1)一部受付終了間近の分野あり(マイページで確認をしてください)
(※2)ゲーム開発(企画)は書類選考受付終了
〈注意事項〉
採用が充足した職種から書類選考応募受付が終了するので選考を希望する人は早目に
書類選考へ参加してください。
■採用選考の流れ
エントリー(ES、アンケート、課題提出)
▼
書類選考
▼
グループディスカッション(ゲーム開発のみ)
▼
1次面接、WEB適性検査
▼
2次面接
▼
内定
【各職種の担当業務は募集要項で確認をしてください。】
◆現在の学習・研究内容についてお聞きします。
・所属している研究室名もしくは担当教員名をご記入ください。専門学校等の場合は担任の先生のお名前をご記入ください。(50文字以下)
・学習・研究しているテーマについて、選択肢から該当する分野を選択してください。
・研究・学習テーマを記入してください。(100文字以下)
◆上記で回答した具体的な内容を記入してください。未定または所属予定のない方は、1番力を入れて取り組んだ学習内容を教えてください。(100文字以下)
◆ゲームプレイ経験の有無を入力ください。
◆所有または好んでプレイするゲームハードをすべて選択してください。
◆上記の他に所有または好んでプレイするゲームハードがあれば記入してください(30文字以下)
◆ゲーム歴がおおよそ何年になるか、教えてください。(数字のみ記入)
◆好んでプレイするゲームタイトルを教えてください。(20文字以下)
◆コンシューマーゲームの総プレイタイトル数を教えてください。(数字のみ記入)
◆スマホゲームの総プレイタイトル数を教えてください。(数字のみ記入)
◆直近3年間における1年間の平均ゲームプレイ本数を教えてください。(数字のみ記入)