情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■対象:全国の学生(学年・学部不問)
■開催内容
・会社説明:45分
・参加者からの質疑応答:15分
〈参加推奨〉
・とりあえずどんな会社か知りたい
・就活の相談をしてみたい
■開催方法;オンライン(ウェビナー形式)
■開催日時
①4月30日(火曜日) 15:00~
②5月7日(火曜日) 16:00~
※所要時間:各回1時間
■予約方法:
マイページのトップページ右上の〈求人一覧へ〉から【WEB会社説明会】へ応募後、マイページに表示される【WEB会社説明会の予約・変更はこちら】より予約をしてください。
または、マイページにログインした状態で、以下のURLより【WEB会社説明会】の応募後、マイページに表示される【WEB会社説明会の予約・変更はこちら】より予約をしてください。
https://usen-next.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=Q8D5XLyDHrwTTTHIvKACTA
※先着順(希望日が満席の場合はキャンセル待ちができます。)