KENJAYA

【unistyle限定招待/東証プライム上場】業界No.1企業の人事からの個別フィードバック付!商品企画・開発を体感する1day選考イベント|DCM

  • 24卒
  • インターン
締切 23/01/15 09:00

最終更新日:2022年12月22日

DCMが手掛ける「商品企画・開発を体感する1day選考イベント」をご案内します。

同社は、オリジナルの『DCMブランド』を展開しながら、ECサイトや店舗の運営事業を手掛けており、グループとしての売上規模は業界第1位の6600億に上る東証プライム上場企業です。

本イベントでは、実際のサービスを題材にしたオリジナルのグループワークを通じて、新商品のアイデア立案などを体感することができ、「商品企画・開発職」についての知見を深められるものとなっております。なお、参加特典として早期特別選考ルートの案内を受け取ることも可能です。

また、ご希望いただいた方は全員、本番のグループワークでの結果や自己PR、自身の就活軸について等々、採用担当者からの個別フィードバックを受けることができるものとなっております。各社の本選考が本格化する前に採用担当者からアドバイスを受けることで、今後の選考通過率UPにも大いに役立つと思います。

先着順のため満席となり次第募集を締め切らせていただきますので、ぜひお早めにエントリーしてみてください!

【当日のコンテンツ】
①業界理解&企業理解セミナー
②商品開発ワーク
③企画開発した商品の発表
④商品企画開発ワークに対するプロからの解説

商品企画・開発を体感する1day選考イベント|開催概要

開催日時・会場

日程:下記お申し込みフォームより、日程のご確認をお願いします。
会場:オンライン(Zoom使用)
※ZoomURLは後日、主催企業の賢者屋からご案内をさせていただいております。

持ち物・服装

筆記用具をご用意の上、自由な服装でご参加ください。

イベント企画

・DCM株式会社
・株式会社賢者屋

問い合わせ先

TEL:080-4943-4176
Mail:y-satou@kenjaya.co.jp(賢者屋 佐藤)もしくは n-sumida@kenjaya.co.jp(賢者屋 住田)

ES・選考レポート 0件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録